IMG_20180827_134450_363

無事3日間にわたる夏期強化講習が終了致しました!

ご参加くださった皆様、ご協力ください皆様、お疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました⭐

今回の夏期強化講習のメインはEXILEや数々の有名アーティストのミュージックビデオを手掛ける石井監督に・Hacci×Eight・のPVを撮っていただくと言う、とっても贅沢な内容!!
2日間で1から振り付けを覚え、たくさん踊り込んで最終日は1日撮影!
長時間での撮影になりましたが、小学校1年生から高校生までの生徒のみんなが力を合わせとっても素敵な映像がたくさん撮れインストラクター一同も出来上がりが楽しみです⭐
ダンスだけではなく表情だったり仕草や角度、ちょっと演技?をしてみたり普段とは違う経験をし学ぶことも多かったかと思います。
最後には恒例のピザを食べてからの花火もアリ、夏の素敵な思い出になったらとっても嬉しいです!
暗闇の為、明るかったり暗かったり見ずらい写真ですみません(>_<)
写真もたくさん撮りましたのでまたupさせて頂きます!

最後になりますが、
石井監督、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

生徒のみなさんもこれをキッカケに目標や夢、ダンスを好きな気持ちが更に大きくなってくれたら嬉しいです(^^)